みなさんはピグの名前はそれなりに理由があってつけられたと思う。

あだ名とか色々あるはず・・・

私にだってある。

昼休みに会社のピグ友に名前の由来は??

(今更ですか・・・・??)


答えは彼氏ドキドキドキドキ

ぬいぐるみだけど・・・・ニコニコ

写メ見せたら可愛くない!!

目つき悪い~と散々の言われようしょぼん


リカルド君ちょっと傷ついています。

彼は子狼です。

狼ですから目つき悪いです。

本当は良い子なんです・・・・・・・・


しかし何で子狼のぬいぐるみがあるのか?(普通はないよね?)

それは動物占いで私が狼だから・・・

ついつい買ってしまった。

ある所にはリカルドの写真を載せてあるけど、ここでは披露するのやめた。


頑張れリカルド!

私は貴方の味方だ!!