Webエンジニア、ソーシャルメディア研究をしている雄大です。







最近はサロマ湖100キロマラソンが6/26にあるので、マラソンに力を入れています。







さて、昨日は外苑前を30周、約40キロ走ってきました。








今まで走った中で一番自信になったのと、











東京マラソンを走った時よりも達成感がありました。








二度フルマラソンを走っているのですが、いつも最後の10キロ膝が壊れて、歩いてしまうという癖がありました。いつも達成感よりも、自分に対する悔しさでいっぱいでした。







でも、今回は最後まで止まらずに走りきりました☆







最後の2,3キロが本当にきつくて、自分との戦いでした。



でも、そんな中走りきれて、久々の達成感を味わいました。








今回、40キロ走る前日にフットサルの試合に参加しまいた。







その後、テニスをして、体を追い込みました。







その中で走り切れたのが、本当に自信になりました。







最近は、衣笠監督にいろいろと指導してもらっています。







今回、風邪をひいて、治りたてにも関わらず、一緒に走っていただき、本当に感謝しています。監督もブログに書いてくれています。


感謝です。






http://ameblo.jp/ebs-rc2010/entry-10914316984.html










監督がいなかったら、本当に気持ちが折れていました。







とにかく、北海道に行って100キロマラソンに挑戦する以上、走りきる!!それだけです。