twitterを研究している雄大です。

3月にtwitter家庭教師を無料でやっていました。

下記を参照
セミナー・国際会議実績

twitterやブログのやり方について、いろいろな方に教えていたのですが、、案外、アメブロとtwitterの連動やアメブロのサイドバーの設定の仕方が分からないといった、操作面に不安を抱えているという方が多くいると感じました。

セミナーなどでは、操作などは教えられないので、家庭教師という形をとれば、支援出来るのではないかと考えました。

また、セミナーなどは1回しかお話出来ませんが、一ヶ月間、週に4回定期的に会い、アドバイスをすることにより、下記のような効果が考えられます。

例えば、
・アメブロやtwitterの一通りの操作を覚える事ができる。
・アメブロのマンスリーで10000位を切る
・twitterで5000人以上のフォロワーを集められる。
・モテブロガーになれるきっかけを作れる。

無名の人が、アメブロで、一日2万PV以上叩き出した方法や、twitterで4万フォロワーを集めた方法など、惜しみなく、教えるつもりです。

初回は無料で、納得していただいた上で、家庭教師を始めたいと思います。料金は個別の塾に通うぐらいの費用を考えています。成果がでなければ、料金はいただきません。その代わり、モチベーションの高い人だけ申し込んでほしいと思っています。モチベーションさえあれば、絶対に成功させる自信はあります。

ただし、都内近郊に出て来れる方に限ります(家庭教師と言っても、実際はカフェなどを使います。)

詳しくは下記までご連絡下さい。
info.seminar.q2e2d2☆gmail.com  (☆を@に変えて下さい。)

P.S
6/5 ソーシャルな活動を されている方のためのブログ・twitterを使ったブランディング法 を行います。