都心のベンチャー企業インターンをして1週間が経過しました。

仕事の内容はモバイルサイトの構築などです。

朝から夜まで仕事をしていますが、飽きないですね。会社の人がみんないい人なので、すごく楽しく仕事をさせていただいています。まあ、辛い事もありますけど。

3月まではこの調子で毎日がんばっていこうと思います。とりあえず、インターンに来てもらって、よかったといってもらえるようになりたいです。現状だと、迷惑ばかりかけていますが…。

大学や研究で使った、POWERPOINTやEXCELなどの知識やHTMLやPHPなどの言語がようやく、役に立ちそうです。

仕事で重要なのは、

・愚直に真面目に取り組み続ける事。

・自分で仕事を見つける事ができるようになること。

・協調性を持つこと

この3点が重要なのかなといまのところ考えています。