乙女会 イロハ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

体調いい? ブログネタ:体調いい? 参加中


半年ぶりの乙女会

今回は、前から気になってた台湾美食空間「一路發 」(イロハ)





台湾本場の味だそうでテレビでもよく紹介されているみたい

(私はyoutubeでチェック)

元、千里中央セルシー中国四川料理「白帝」総料理長 陳玉池さんの店

ワクワクしながら行って来ましたよ~(*^▽^*)

お勧め料理は「三杯鶏」(鶏肉の台湾バジル炒め)と言っていたので

三杯鶏と空芯菜いためと他はお任せで2000円ランチコースにしてもらいました

通常お昼のコース料理は無いんだけど特別に頼んだの・・・

「台湾大好き」と言ったら快く引き受けて下さいましたにひひ にひひ

この大きな画像の料理が「三杯鶏」噂どおり本場台湾の味がしました(≧▽≦)




空芯菜もこのまえ台湾で食べたより美味しかったぁ~(^ε^)♪

デザートに杏仁豆腐がついてたけど撮るの忘れてたわ


美味しい台湾料理食べてジョセフの話してたら

ちょっと体調悪かったんだけど・・・メチャ元気になりました音譜

こんなに元気もらえるなら、もっと頻繁に「乙女会」しなくっちゃねにひひチョキ