預かりワンコ | ShinySelect あっこ

ShinySelect あっこ

バスソルト屋さん♡
ウェブショップ⇒https://shinyselectakko.stores.jp/

可愛いワンコを預かってますあしあと



娘のお友達がちょっとした事情で、

犬のお世話が出来なくなり、

娘が預かってたんですが…我が家へ連れてこられました。



ビビりのビビ君、1歳ですウインク





なんとも可愛らしいワンコ

チワワとポメラニアンのミックスなんだって!!

どこにポメラニアン??




おもちゃ、ボロボロですね。

そうまだ1歳のヤンチャ盛りな男の子

何もかもが小さい



体重を計ってみると、3.5キロ

ち、小さい!


ぶっちゃんが7.5キロ

こちらもフレブルでは小さいですね。







毎晩お布団で大運動会が始まります。

ひっくり返っては暴れまくり。

多動なの??


テーブルの周りを何周も走り回ったり。


最近はきっちゃん大好き(きっちゃん、一応女の子)

ぺろぺろ舐めまくり(๑´ڡ`๑)





ぶっちゃんも女の子、

気になるのか?

顔を覗き込みに行ったら最後…

ぶっちゃんブチ切れで追いかけ回すんですが、

すばしっこくて追いつかないショボーン










元気が有り余ってるんだね。

では、行きましょう!!ドックランへ







いやいや、ヘタれなビビ君。

全然走ってくれないえーん



仕方なく、お散歩へあしあとあしあとあしあと






あかん、ぶっちゃんがいい顔しすぎて最高に可愛いルンルン





いつまで預かるのか分からないけど、

いい思い出作りしようと思います!




チョロチョロとするので抱っこ紐で抱っこっこ。





ご飯はGooDogさんのご飯です!!

食が細かったのに、もりもり食べてくれますキラキラ



GooDogさんの

国産無添加プレミアムフードは

コチラから!!

下矢印下矢印下矢印


ご紹介キャンペーン中です!!

下矢印

下矢印

下矢印




興味のある方は是非試してみてくださいね!!

ご紹介欄に「ぶっちゃん」「きっちゃん」「あっこちゃん」のいずれか書いてくれたら喜びますニコニコ




そして、先日ペットコミュニケーション体験講座を受けましたチワワ黒トイプードルパグ



ペットとお話しするって感じです。

こちらのくにこさんの体験講座です!



ずっと気になってたペットコミュニケーション。

前にイベントでうちのきっちゃん・ぶっちゃんの声を聞いてもらえて、凄くホッとしたことがありました。




本当はどう思ってるんだろ??

これでいいのかな??

もっとどうしてあげたらいいんだろ??



犬を飼ってらっしゃる方だと

きっとこれらの事とても気にしてないかな??

特に、体調がよくない時とか…。




思いもよらない回答が返ってきて気が抜けちゃったんですけどね?!(笑)



って事は、もっと会話出来たら??

そんな事を思うようになってました。



この日は体験だったので、

私はぶっちゃんと会話してみることにしました。



もちろん、お題は「ビビちゃん、どないですか??ビビのこと好き?嫌い??」



そしたらね、ぶっちゃんから…

「ずっと居てるの??」

「別に好きでも嫌いでもなんでもない。」

「なんでおるん??」


そんな感じでした。



はい、来ること言ってませんでした!

てか、私も預かるって知りませんでした爆笑

連れて遊びに来るだけかと…



なので、しばらく預かることになりました!と報告しました。



仲良くするとは言ってくれません。

ただ「居る」事は理解してくれたみたいです。



人間ほど、深く考えないのかもしれません。



きっちゃんに聞いてみても、

「ふーーん。」って感じなのです。


シンプル!!

横繋がりに対しては至ってシンプルなのかも凝視



人間に対しては、何かしら愛情とかあるのかな??

「ご飯ご飯!!」だけではないよね?!



また聞いてみますねニコニコ




こんな所には入りたくないのかもしれないしね?!









そして今の私は、

やったことリストをひたすら書いては、

未完了な事を見つけて、完了させて行く。

自分の気持ちさえもしっかり完了させて行く。

結局のところ気がかり・心残り的なモノが前に進めない原因だったりする。









ただ、やったことをツラツラと書いてるだけなのに…

そこに気がかってる事を見つけた時に、

「あ〜そうだ!そうだ!!」と一人向き合うんですよ(笑)



この癖がつくと、目に付くモノからも自分の気がかりや心残りを見つけれますね気づき





誰??ボールペンハッ


寝ながら書こうと、

そのまま寝落ちしたら

こんな事になってしまってたもやもや


カミカミされてしまいましたガーン



そうです、このボールペンも少し書き辛かったんだった!!

替え時ですね〜照れ

気がかりをビビに教えてもらえたにっこり







そして私、自分ビジネスが進まないガーン

とーっても可愛い新作バスソルトを作りたいのに!!




今回はローズを使ったヒマラヤ岩塩の染めを

ピンク色にします!!おっと、この写真はエプソムソルトのローズ染めですね赤薔薇

今回のエプソムソルトは粒が大きめなので、キラキラ感が凄いんです拍手キラキラ



ヒマラヤ岩塩もピンク色に染めて準備中〜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

きっときっと素敵なバスソルトになりますピンクハート



エプソムソルトもやっぱりこだわりをプラスして普段使いして欲しいので、染めちゃいましたルンルン

どちらも、もう少しお待ちくださいね〜キラキラ




ウェブショップでは、いつものメンバー達が並んでます!!


ShinySelectの

ウェブショップはコチラから!

下矢印下矢印下矢印





今日はお庭が気がかってるのでアセアセガーン

少し片付けてきます!!

これも、見て見ぬふりしてましたね〜ショボーン

さっさとやるヤツです。





ShinySelect

akko赤薔薇