Dear さやちゃん ”一年で岩塩240キロ発注してたよ!!” | ShinySelect あっこ

ShinySelect あっこ

バスソルト屋さん♡
ウェブショップ⇒https://shinyselectakko.stores.jp/

なんてこったパンナコッタびっくり



この前、有竹組ミナミ大阪支部のメンバーと会った時に、自分の武勇伝を語ってたんやけど…


我らの有竹師匠のブログ下矢印下矢印下矢印





どんな武勇伝って??


バスソルト《戴冠式シリーズ》

累計210個も売ってたんよ〜!!ってのと、

ヒマラヤ岩塩を240キロも注文してたんよ〜!!





いやぁ〜きっとさやちゃん界隈でさやちゃんの次に売ったのってあたしちゃうか??』って大阪人あるあるな話し方で語ってたんやけどね?!(笑)



さやちゃんのバスソルトをTPP商法(徹底的にパクる)で何なら『さやちゃん超えちゃった??』なーんて興奮しながら大口たたいてたのよ爆笑コレも大阪人あるあるやで!許して!



それ書いた過去のブログ探してたら…



あかんやん!!

なーしてん?!!!!



下書きに丁寧に仕舞ってたわ滝汗アホちゃうん?



これやけど、(アップしたよ!!)


自分ビジネス始めて、

わけも分からず突っ走って、

息切れしたのが2年前??

その時に色んなブログ下書きに放り込んだんよね。


  

眩しかったんやろね?!

過去の自分が…





マンマ5B理論です。

おうちで生活ビジネスで推奨されてる理論なんですが、こちら下矢印下矢印下矢印



あたしったら、凡人の癖に怖気付いてせっかくのブログを下書きにしてたガーンチーン



ホンマに痛い女でした!!



自分ビジネス始めて、えりりんと2人で走りまくった。

そして気づけば、30年続いた結婚生活もお互い《感謝》で別居することになったり(笑)

生活費が足らない分は外に稼ぎに行くし、

自分の生活のためにめっちゃ頑張ってるやん!!



傍から見たら、

波乱万丈に見える私の人生。

本人は、なんて平穏な毎日なんだろうって思ってるんやでニコニコ



毎日コツコツと《やったことリスト》手帳にせっせと書き込み。





未完了》を《完了》させては快感を味わい。









昨日はデッキのペンキを塗り直した!何年振り??


どんだけの『気がかり』をそのままにしてたのか?!




《やったことリスト》手帳に書けば書くほどに思い出す。






どんどん元気になってきて、

自分の作るご飯に美味いと悶絶しながら食べる日々。



さやちゃん、私ももしかしたら近い将来、

娘かえりりんにご飯担当として招集される日が来るかもしれません。



唐揚げが黒いのはこれまたハマってる《麹生活》のせいです!!

調味料がどんどん減ってきてる!!

《麹生活》は旨みの塊です飛び出すハート




自分で言うのもなんですが。

私の家事力すごすぎーーー気づき気づき気づき



それもこれも全部《やったことリスト》手帳のお陰です。ありがとうさやちゃん照れ

何回も載せるで!この手帳やよ。気になる人はどうぞ!!





そんな私の作るバスソルトはね、

ここだけの話…さやちゃん超えてるよ爆笑爆笑爆笑

ごめん、さやちゃん…ショボーン




でもって、うちのバスソルトって…

なんか知らんけど(笑)

ヒーラー御用達みたいな所がありますねん!!



って事は、

祓えるし、

整うねん!!


小さな《祓》付きはホワイトセージと精麻で浄化!



ローズ染めの赤いヒマラヤ岩塩使ってます!



自家製ホワイトセージ入りです!



そんなふうに作られてますチョキ



意図しすぎぐらいに意図したり(笑)

愛しくて仕方ないぐらいに愛しかったりハート



一般の方も、いい気分に使えるようにもなってるので(笑)

ご安心をラブラブ






みんな気楽に買いに来てくれたら嬉しいなルンルン




なんだか私、憑き物が取れたみたいキラキラ

おうちで生活ビジネスでまたイチからやり直します!



過去に負けないぐらいやっちゃうぞ!!




ウェブショップはコチラから

下矢印下矢印下矢印




そしてね、インスタアップしてたらさ〜

あたしの毎日ってホンマにエンタメだらけやった義理チョコ





あたしのインスタはココhttps://www.instagram.com/akko_0426/






賑やかだわラブラブ







立派な二の腕、

気にせず出してくよ〜口笛





さやちゃんが買ってくれた

Candy Drop

バスソルト


下矢印下矢印下矢印


可愛いでしょルンルン

薄荷の精油でスーっとします!

単品から使い切りサイズまで、

あなたにぴったりをどうぞ〜気づき











もう1回、ウェブショップは

コチラです!

下矢印下矢印下矢印






ShinySelect

akko{emoji:089_char3.png.星}