気がかりだらけの家 | ShinySelect あっこ

ShinySelect あっこ

バスソルト屋さん♡
ウェブショップ⇒https://shinyselectakko.stores.jp/

うちの家って、自分には大きすぎるのか??

狭い我が家なんやけど…

あっちもこっちも気がかりだらけガーン



家の中もそーなんやけど、この時期あかん!

庭がボーボーになってる魂が抜ける




これ、どないかならへんの??

生け垣です驚き


分かってるよ!うん。

けど暑いし、起きられへんし、朝早起きしてもスグカンカン照りやん?!!





昨日はデートでした笑

疲れもせず、楽しかったしラブラブ

帰ってきたらちょうど日も陰ってる口笛

さっさと犬のお世話を済ませて、

庭用の服に着替えを済ませて、

いざ!!!!

出陣爆笑爆笑爆笑






このバリカン、めーっちゃ重いねん煽り

以前10年以上使ってたのはナショナル製(Nationalて爆笑)さすがに、軽くて丈夫でした!

今回のはコー○ン製…重すぎるガーン

けど、マ○タとかだと倍ほどのお値段やしね〜えーん

腕プルプルさせながら開始笑い





伸びすぎです!!

生け垣にプリペットはオススメしません。

生育早すぎ!



あっという間に終わったけど、辺りも暗くなりました!けど、この時間いいかも〜ラブ



生け垣を刈り込むのは好きな方やねんけどね、

この後の始末がめんどくせぇーーー滝汗滝汗滝汗



ひたすらやりましたよ驚き




スッキリキラキラキラキラキラキラ


よく頑張った!!!!



一昨日はデッキを洗ったのよね!気がかりだったので凝視




水着着てやりました!

暑いからさ〜もやもや

そしたらデッキで日焼けしてしまった泣き笑い

ぶっちゃんが、のこのことやって来たから、捕まえて、シャンプーもしちゃいましたチョキ




デッキもさることながら、

この雨戸よ!!!!

あかん、めっちゃ汚れてた!!

洗ったらペンキ剥げてきてるし。



デッキと一緒に塗る??

誰が???

えーーー!!!難しそショボーン

師匠に助けてもらおうてへぺろ




こうやって、一つ一つ気がかりを解消してます。

気がかりって、色んな事を止めるね。

めんどくさいし、いつまで経っても誰もやらないから悲しい


好きな曲爆音で聞きながら、やるよね?!



まだまだ我が家は私の気がかりだらけです。

そう、私の気がかり。

私が解消するヤツやねてへぺろ




終わった後は、即お風呂へ直行しました。

たまたまローズ染めのエプソムソルトを作ってたので飛び出すハート

ココは自分のためにたーーっぷりと入れましたハート



スッキリした後は、これまた誰も晩ご飯作ってくれないよね?!1人やもんね〜笑い笑い笑いえりちゃんは帰省中でした照れ

なので、自分のために料理したよ。

豚しゃぶ〜豚簡単やグッ

ビール片手に作りました照れ


紫玉ねぎで作った酢玉ねぎも美味いキラキラ



ちょっと、ご飯の量ヤバない??泣き笑い

卵かけご飯の素を貰ったからやってみたけど…なんやかんや入れる割に味にパンチがなかったガーン

いつもの卵に醤油麹が私は好きかなラブ




そうそうこれ知ってる??

KALDIで売ってる!レモンビール🍋

美味しいよキラキラ








昨日入ったエプソムソルト星のお風呂。

私、エプソムソルトを24キロ入りを仕入れてたのスッカリ忘れてた爆笑

ローズ染めもよかったから作ろうラブ

エプソムソルトもスグレモノですねキラキラ

なんてったって使い勝手がいいグッ

風呂釜痛まないし。

効能も抜群やしね〜気づき




ウェブショップでは、ヒマラヤ岩塩をハーブ染めしたバスソルトなどを販売してます飛び出すハート




このタイプはお出かけの時や、お友達にプレゼントするのにも便利ですラブラブ





けど、今回のオススメは、お清めバスソルトウインク

シンプルだけど自家製ホワイトセージの香りがたまらなくいいキラキラ




抜群の浄化力、体感してみてください星

ホワイトセージ好きさんに持ってこいのバスソルトです。



ヒマラヤ岩塩だけじゃなく、粗塩バージョンも追加してます!!

5個セットの内、2個程粗塩バージョンです!

盛り塩にピッタリです。

玄関の掃き掃除の時に使うのもいいですよ!!







ウェブショップで色々バスソルト置いてますウインク

コチラから!!






見た目だけ

老犬あしあと

食欲とそれに伴う行動は

まだまだ若い笑い



先日、ペットアロマの講座を受けました。

ペットにも使えるアロマだから出来ることキラキラ

黒ラブきっちゃんの皮膚、

ここまで酷くなるとアロマでも難しいかな??


色々やってみますスター




ShinySelect

akkoスイカ