1y5d: アウトレットでお買い物 | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


相方が出張先の台湾から帰国して、数日間のワンオペが終わりましたキラキラ


そして、たくさんのお土産を買ってきました。


左上と右下は、老爺大酒店 Royal Bakery の パイナップルケーキとマカダミアナッツ・ヌガー・キャンディー。右上二つは烏龍茶、左下がからすみで、下中央もパイナップルケーキです。



自宅、実家、お向かいさん用に買ったようですが、お向かいさんには多いので、いつもお世話になっているシッターさんたちにお渡ししたいと思います。


前回12月上旬に英国に出張した際は、まだ息子も7ヶ月で、かつ、私も産後最も忙しい時期と重なり、シッターさんにお世話になったのも初めてでしたので、なかなか大変でしたが、


今回は仕事が落ち着いており、息子も一人で絵本を読んで過ごしてくれたりするので、だいぶ楽になりましたおねがいラブラブ


さて、これまで親子クラス& pre pre school では送りも迎えも相方がしておりましたが、来週からは迎えは私がすることになりましたニコニコ

なので、コロナ以降ほとんどしていなかった化粧を毎回することになりますし、家で過ごすように毎日同じような服を着ているわけにもいきませんチューアセアセ

暑い季節はTシャツ&ジョガーパンツが基本なので、いくつかTシャツを買いに、今日はアウトレットに行ってきました。

息子のTシャツもいくつか買いました。
上段は Gap で下段は BEAMS です。
ニコちゃんマークっぽいTシャツが好きで私も着たかったのですが、
Kidsは130までしかサイズがなくて無理でしたえーん


私用のTシャツはこちら。だいたい私が買いたいと思うデザインは kids でこの5枚中4枚はkids160です。上段2枚と下段中央は GAP 下段左右は NIKE です。



また、GWに女子友達が会おうと話しているので、開催されるかもしれないお食事会のためのワンピースも BEAMS で購入しました。


今使っている化粧品は2022年5月に買ったものでまだまだ無くならないのですが、(使用期限とかあるのかな?!)、これからは化粧品の消費スピードも上がるので、定期的に購入して行かなくてはならないですアセアセ


化粧すると、手も汚れるし色々なところにファンデーションがつくのが嫌ですよねチュー


ウインクバイバイラブラブ