2019→2020年越しDLRを動画にまとめました!
YouTubeにアップしてます。

半年かけて書いたブログが約9分の動画になりました地球




iPhoneで撮影と編集したので途中で心折れそうになりましたアセアセiPhoneの動画をパソコンの動画編集ソフトでうまく読み込めなくてね…ショボーンちなみにサムネイルもLINEcameraアプリでwスマホ
丸一日かかったかな。

もっとテンポいい動画にしたかったのですが、iPhoneで細かい作業するのは限界があった…
それよりも、iPhoneの画質の良さにビックリしたわびっくりPCで見ても見劣りしない。

流れ星いいね、チャンネル登録よろしくお願いします!流れ星
と言いたいところですが、この後の投稿予定がない…
というか、企画が思い付かないもやもやチャンネル名も適当につけたやつだからなぁ。。。
でも編集は楽しいから続けたいな〜自分のセンスのなさに嫌になることがあるけど…タラー

とりあえずパソコンを動画編集できる環境にしないとPCグー