さあ、今日も時を戻そうパー

流れ星2020年2月18日東京ディズニーランド
SMAPファンでディズニーに詳しい友達と行きました!
ファンダフルディズニーで、イッツベリーミニーの鑑賞券が当たったのですラブ

星イッツ・ベリー・ミニー
ショーベースで過去のショーメドレー!

ピンク音符クラブディズニー
テレビでしか見れなかったスーパーダンシン・マニアを直接見ることができて、感激!かっこいい!
私の中のミッキーさんのイメージは、このミッキーさんなのですグラサンハート

ピンク音符ミニーオーミニー
見納め出来なくて悔やんでたから、また見れてうれしいラブ

ピンク音符フィナーレ
ミニーちゃんモチーフの赤に水玉の衣装ラブ
オールスター揃うと華やか〜!
アシメなスカート大好きなので、ダントツお気に入りの衣装です!

このショーは素晴らしすぎて、ちゃんと見たくなり、途中はあまり撮影してません。ディズニーの過去のショーは楽しめるだけではなく、それぞれ思い出もあり、大好きだハート

星ベリー・ミニー・リミックス
たしか、トゥーンタウンに曲がる所の手前で待ってたのかな。
でも私たちのところに来たときは、システムトラブルで、音楽が流れてなかったのですえーん
私も友達も海外パークの耳カチューシャつけてて、ミッキーさんが反応してくれたので、嬉し楽しかっです爆笑

星キャラグリ
この日は平和にフリーキャラグリできたのです!舞浜でのフリグリ久々〜
チデとイラステンガールとグリーティングできましたハート

星ミッキーアンドカンパニー
直前にB席が取れたのですーっびっくり
初めての1階席。柱で見づらかったけど、ドナルドが席にきますおねがい
ドナか見やすさか…自分で選べませんが、究極の問題ですね(笑)

この日のドナルドはほんとぶっ飛んでて、楽しすぎました!!!!(笑)



星エレクトリカルパレード
ホースシューを出たら、ちょうどパレードが始まってたので、立ち見。
何度見ても好きなパレードです。
と同時に帰る時間が近づいているんだなと感じ、寂しくもなりますショボーン(小さい頃、エレパレ終わったら帰ることになってました)

この日はあまり混雑もなく、アトラクションも楽しめ、満足なインパークとなりました!
大体ぼっちインなので、ディズニー好き&詳しい人とのインは本当に楽しかったてすラブ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

この日からわずか11日後、新型コロナウイルスの流行により休園になりました。

私はこの日からパークに行ってません(周りからは、行ってると思われてますがw) パークの感染対策バッチリなのは承知ですが、やはり人の多いところは避けたい気分なのですくるくる

また安心して楽しめる日を楽しみにしてます!
(行くなら涼しくなってからかな〜笑)