★2019→2020 年越しDLRひとり旅の記録★
全日程はコチラ

 

年越しDLR旅行記はコチラの記事が最後となります。2月にはすべて書き終ろうと思っていたのですが・・・すごく遅くなってしまいました。

つたない文章で、しかも途中停滞しておりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!いいねやコメントもありがとうございますピンクハート

image

 

ここ数年は、運よくTDRでカウントダウンできていましたが、今年は念願のカリフォルニアディズニーでのカウントダウンができて嬉しかったです。(とても良い幕切れができた2020年も残り3ヶ月。早い・・早すぎるガーン。)


旅行前はやりたい事がたくさーんでした乙女のトキメキ

でも記事にした通り、うまくいかない事やプチトラブルがあり。。。

それでも、とても幸せな時間を過ごせて、無事に帰ってくることができて良かったです。

もっと旅行上手になりたいな~普段から時間の使い方下手だから、そこから直さなきゃかなガーン

 

書いたころには今の世の中の状況は想像できなかったですよね。

実は、無理矢理行った旅行でしたが、本当に行って良かったと思いました。

次はいつ行けるかな。。。ブログ書いていたら、すごく行きたくなりましたえーんえーんえーん恋しいよ~

 

DLR(カリフォルニアディズニー)はいまだにリオープンが未定ですね。カリフォルニアには感染者数も落ち着いてないですよね。正直なところ、海外旅行は来年も控えたほうがいいのかなと感じています。そして、次に海外パークに行くときは「新しい日常」での運営のままだと思います。

 

今回の旅行でも何度も「次、来た時にしよう」と思って、いろいろやってない・食べてない事があり、とても後悔しています。

コロナの渡航制限もそうだけど・・・私、前回も今回もスプラッシュマウンテンに乗ってないのよえーんパーク改修も考慮しないとだね・・・。

これからは毎回やり残しないように行動すると誓いました!

 

流れ星1日でも早く、いつもの日常が戻ってきますように流れ星

 

引き続き、気を付けながら生活しましょう~!


とっても楽しくて幸せだった年越しDLRの記録完了