今年の9月は念願の初WDW飛行機 
ホテルはポップセンチュリーふんわり風船星
(写真お借りしました/trip.com)

ダイニングパッケージも追加料金なしで予約ハンバーガー

レストランの予約が開始したので、予約しないと。

とっっっっっても楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ

でした。

はい、、、残念ながら過去形になってしまいましたぐすん

ミッキーネットさんで予約していたのですが、先日キャンセルなしで返金対応のご連絡がありました。

支払いのクレジットカードに返金か、ミッキーネットクレジットとして保管か選択できました。

わたしはMネット割引で予約しており申込金$25.0だけだったので、ミッキーネット  クレジットとしました。

残念ですが、世の中の状況を考えると、仕方ないですね。

航空券はまだ予約していなかったので、キャンセルはこれで全て。

次に目指すは来年(2021年)のハロウィンハロウィンかホリデージンジャーブレッドマン
DCA20周年のアナハイムにも行きたいので、はしごしたいな。

その為には、元気に過ごすしかないのです!

実は毎日出社していたのですが、来週からはテレワークになりました。日々ほんと怖かったぁガーン
会社方針に従うのも逆らうのもどっちも難しいよ…ひとまず安心です。

先日、大好きな岡江久美子さんが亡くなったのがショックすぎてね。と同時に恐怖を覚えました。親よりも若いのに…
最前線で闘っている方々にも感謝です病院
でもまだまだ不要な出社が多い気がします。自社含め。何とかやらんのかな…えーん

皆様も健康に気をつけて、ご自愛くださいませおすましスワン

早くいつもの日常に戻りますように。
旅行いきたーーーーいサングラス