2024年8月20日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

ジリジリ暑いのか

蒸し蒸し暑いのか

判らないけどめちゃくちゃ暑い

 

必需品を買いにドラッグストアまで行って来ました


欲しい物が無かったり

代替品を探したり店内ウロチョロしてキョロキョロ

結局 妥協して買って来たけど

使えるかどうかは判りませんえー


そしてもうひとつの必需品

使ってる

シャンプー🧴&トリートメント

が無い泣き笑い

店員さんに聞いたら

製品がリニューアルするので

旧商品も在庫無くて

リニューアルする商品もまだ

入荷予定がわっかりませんグラサン

ドラッグストア2件共に同じお答えでしたえーん

最近良く聞かれるんですよね

そのメーカーの事 人気ありますもんね

そんな事仰ってましたわ

まだ僅かに残ってる内に買っておかないと そう思ったけど

どうするかな~悩むなぁ~

貴女なら?


荷物持って日傘さして

ふぅ~ふぅ~煽り


写真も撮る余裕もなく

凄い青空なんだけど

今日も 今夜もゲリラ雷雨が

来るのかな?☔⚡


夕べのゲリラ雷雨は凄かったですもんね 

ピカっと⚡光ってパソコンを開けた瞬間だったけど

🛜Wi-Fi 切断されて

停電になったらどうしよって

ちょっとドキドキ💓しました


😎は無事に名古屋からお帰りになれた様ですね

安心しました

豪雨に弱い新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

帰途🚄で停まったらお家に帰れないね~案じてましたけど

これからの季節は移動も☔⚡次第になります

余裕を持って 行き帰りを考えないとね


今度の日曜日



どうぞお天気に恵まれます様に

ご盛会ドラムマイクギター音符音譜祈ってます



パリ?オリンピックですもんね😁


良からぬ妄想しちゃったグラサン

パリパラリンピックですね

オリンピックそのものあまり

見なくなりました

時間がね アレだし🌃


選手の皆様が存分に楽しく

競技が出来たら良いですね~

そこに結果が伴えば尚良し照れ

悔い無き時間をグッOKチョキ




大切な事を大切に






幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていく

    ハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫

    オーナメント音譜乙女のトキメキ