2024年6月4日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

10時からファミマで発券の🎫

とにかくこの場所から1番遠い

であろうファミマに10時目指して ウォーキングしながら行って来ました🚶あしあしあし

まぁ そんなに早く歩いた訳じゃないので

信号🚥待ちも🐜で

約20分 お店に着いてから

ぴあサイトのマイチケット見たら ちゃぁんと 発券のマークが ポチっと出来たので

発券機から 無事引き換えレシートが出て来ましたチョキチョキチョキ

久しぶりじゃないファミマの

発券機 セブンだとレジで直接発券して貰うシステムだったし


とにかく チケット🎫はこの手に ありますよ~照れ

メチャ後ろ凝視

双眼鏡要る席ですわよ

私は別に何処でもいいけどグラサン

かろうじて1階ですキョロキョロ


その前々日の日曜日の😎を鑑賞した後だから 気持ちは浮ついてるし

美味しい🍽️頂くし


贅沢で幸せな時間が待ってます


今日はお花も見る余裕も🐜

花盛りな季節に嬉しくなるなる



季節の花と今朝の空




   




梅雨前の清々しい景色です✨


夕べのPeeさん宅


凄いね🤯

具沢山の 

出ました

「ひとみ食堂」(´∀`*)ウフフ


特製お味噌汁

ジャガイモと里芋 両方入り

私はね~里芋の方が好きだな~

聞かれて無いけど


あっ❢

イヤ いいですよ~お味見させて頂きたいわ🫡😋

LIVE会場で炊き出し🙂‍↔️🙂‍↕️🤭爆


平和な事言ってる 幸せな時間です照れ



今日も良き午後を




大切な事を大切に






幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ