今回のシリーズは、思いつくままに書いております。

最近は新店OPENもあって、超多忙なので、ちょっとした合間の時間です得意げ


take it easy ってやつです(笑)



では、前回の続きを・・・




翌朝ロビーに行くと・・・



???「daisuke!」


と自分を呼ぶ声が!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ドコドコ



いたーーーー!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



いや~この時はすごいうれしかったですね!!ニコニコ

こんな自分のつたない英語でも伝わったんだ!という気持ちでした(ノДT)



そして、空港への道中でも運転手となんかしゃべってました。

内容はあまりおぼえていませんが、かたことでなんとなくの会話だったと思いますガーン



そしてこの時点でテンションMAX!!アップアップアップアップ



ホノルル空港につき、


運転手にチップをかなりはずんだのは、とってもよく覚えています!ラブラブ



こりゃあ、帰国してからも勉強を続けようかな・・・プンプンDASH!



とハワイを後にしたのでした。。。