知り合いの多くは お昼までに撤収しています

泳いでるサカナ見ちゃったんで眠気もなんのその やる気でちゃいます

 

 

IMGP1568 2014.10.19 13:37

 

で、〆の一匹 と言ってもシメた訳じゃないですw 近かったケド(汗

 

 

IMGP1569

 

この時は普通(アタマ左のハラ手前)とは逆向きに撮ってしまったので

釣った数に入れなくても良いや なんて言ってました

 

しかも針 飲み込まれちゃってたと思います 口からハリスを7~10㎝くらい

出して切り放流しました  放した時は元気でしたがその後 気にして個体識別

してないのでどうでしょう

 

 

IMGP1570

 

こうして見ると目から先が短いですね 鮭鱒でいう『メジカ』っぽい

特徴的といえばそうなのかも・・・

 

記録始める前は多かったんですが私にしてはめずらしい海寄りでの釣りでした