食べるお魚持っていても 寄り道しちゃうんです

 

中頓別のピンネシリ温泉 ココは露天がないかわりにサウナがあります

湯船もレトロ調 落ち着けます 磨かれたピカピカのお風呂の方が好きな方は

違う所を選ばれた方が無難です

 

 

IMGP1448 2014.09.28 16:12

 

この時間は風呂上り、帰り際の撮影です  しかもお食事のできない時間での訪問です

まぁ 晩飯のおかず持っているんですからココで食べていく方がちょっと・・・。

 

でも魅力いっぱいのメニューもあります 

ココってシカ肉カレーがあったはず 向かいの道の駅にはシカ肉を置いてあった時も

ありました 豊富のサロベツ紅葉のだったカナ?

お蕎麦は音威子府が近いから そこからかな? 両方とも食べたことありません

 

 

IMGP1449

 

冬にでも、雪がすっごっく降った時にでも連泊して温泉とお酒に溺れたい

そんな温泉宿です もちろんオツマミとお酒を用意してねw

 

 

IMGP1450

 

安全運転で帰路につきます でわでわ。