たまには違ったオサカナをw

 

冬です 寒いです 釣りにはキビシイです

他人(ヒト)にだけではありません 自分にだって思います

コイツ “M” ナンジャナイカ? と。 そう問いただしたい心境です 今ではw

 

 

IMG_0376 2011.12.03 17:01

 

でもね、釣ってる時 特に釣れている時 釣れてなくても「釣れるんじゃないか?」

って考えてる時って不思議と楽しいんですよ   寒クテモ・・・

 

そんな時にあったかい飲み物の一つでもあれば美味しさxx倍です

望んで置かれた状況など顧みずに! 傍からみたらバカなんですけど。

 

んーな事を言ってても車を持ち何かあれば避難できる中での釣りです

小学/中学の頃とは違うんです オキラクに冬の釣りを楽しみますヨ

帰ってからの天婦羅を想いたのしみに‼

ハゼ 小さいのはウロコアタマを取りテンプラ~

おっきめの2匹は開いて天婦羅~

カレイは淡水カレイ~沼ガレイだったのでキビシめの放流

内地で冬にこんなに釣った事 少ないです

その後わかるのですが、こちらでは冬の方がハゼ釣りには向いているようです