前の週もガンバりました?

そして6月の10日前後は昔から泳ぎ始めです

内地にいた頃なら(個人的)海開きです

当時から感じてはいたのですが友人の皆様には多大なるご迷惑 

お掛けしてました m(_ _)m

漁港で泳ぎ足をケガした人いたり 家から持って来てくれたラジカセを

波にさらわれたり レンタカー砂浜でアズらせたり(消防の皆様アリガトウ)

クルマぶつけたこともあったんじゃないかな?

いやー オモイデ イッパイデスヨ ハハハハハッ

 

 

 

そんな訳で年寄りの冷や水を知る頃『温泉プール』です

中川  ポンピラ アクア リズイング

前はポンピラ温泉って言われてました

 

IMGP1221 2014.06.14 14:39

 

前の晩から少しこの辺で釣りをしたのですが雨降りもあり、いや!今なら

釣果あげる自信アリなので腕が未熟の故に釣れず 温泉に退避~逃げ込みです

 

 

IMGP1223

プチ リゾート気分 安上がりなヤツなんです

 

 

IMGP1224

 

化石の町を謳い アンモナイトを意識した螺旋状の流れるプール

大浴場、温泉もありますがプールでフルチンだと通報されます やった事ないけど。

浴場とプールの脱衣場一緒なんですよね うっかり間違えると・・・・・・通報?