チョココロネの食べ初めは、

まず、ちぎった頭で、お尻から押し出したチョコをすくう派の堀部です。

 

前回書いた「男性がなかなか 本題 について触れない時に、

女性が気持ちや希望をアピールするための何かしらの行動」ですが。

 

結構簡単なことで、デート中やメール中に

「◯◯さんといると楽しい」「次は◯◯に行きたい」「◯◯さんといると落ち着く」

などということを笑顔だったりしみじみと伝えること、

そしてチョコチョコと話に挿入していくことです。

 

もちろんズバッと「◯◯さん好きーー」などと言えれば

ある程度すんなり事は進むと思いますが、それが難しいのであれば、

楽しい、嬉しい気持ち、もっと一緒にいたい気持ちを言いやすい言葉できちんと、

そして何度か伝えてみてください。

男性も好意を持ってくださっているのであれば、

何かしらのアクションはあると思います。

 

ですよね?(* ̄Oノ ̄*)