Soffitto新作コーデ♪ | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆Online shopのご案内☆ 

各サイトにて 
お得なイベントを随時開催しております♪
是非checkして下さい✨

 Q♥️official online storeは   こちら    

Q♥️ ZOZOTOWNは   こちら

Q♥️ MAGASEEKは   こちら  

Soffitto online storeは   こちら
  
Soffitto ZOZOTOWNは   こちら

〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~




音符金沢駅前プレミアム商品券音符

〜8/31までお使い頂けます。
この機会に是非ご利用下さい♫

〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!
いつもQ♡金沢フォーラス店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます音符
本日の担当は藤本ですおねがい

今朝の地震怖かったですねガーン
皆さま大丈夫でしょうか?
うちは幸い大事には至りませんでしたが、
やっぱり防災対策はしっかりしないと!
と改めて思いました。

さて、それでは新作のご紹介です♪



少し透け感のある、ポコポコしたチェックが可愛いブラウスと、シンプルなタックパンツを合わせた綺麗めコーデですイエローハート

足元はトングサンダルでアクティブな雰囲気をプラスしました。


遠目からだとブラウスもシンプルに見えますが、、



少し短めの丈感に、ギャザーのお袖、両サイドはドロストがついていたりと、こだわりが詰まったデザインなんですキラキラ


ドロストは絞るとウエストがくびれますし、ゆるめるとラフに着こなすことができます。


個人的には短丈には苦手意識を持っているのですが笑、

こちらはゆったりしているので大丈夫でした。


そして、更におすすめなのがパンツ!




これは本当に一度履いてみて頂きたいのですが、

さらっと軽くてストレッチ性がかなりあります!

ものすごぉぉく動きやすいです!


履いてみてびっくりでした。

ジャージかと思うくらい履き心地が気持ちいいです指差し

それなのに2タックでかなりキレイ見えしますキラキラ

裾のボタンでシルエットを絞ることもできますOK


お子様連れのお出掛けや、お仕事用など、幅広いシーンでお使いになれますよウインク


夏に向けてとにかく涼しいパンツが欲しいと言う方にもおすすめです。



Soffitto

ドロストデザインブラウス

color:クリーム、ブラック

price:¥18,150(tax in)



Soffitto

ツータックパンツ

color:ベージュ、ブルーグリーン、ブラック

size:M,L

price:¥20,900(taxin)



Q♡

【JETEE】メタルトングサンダル

color:ライトグレー、ブラック

size:M,L

price:¥14,300(taxin)


是非見にいらして下さいねウインク


🗓️スタッフスケジュール🗓️



皆様のお越しをお待ち致しております音符