スウェットコーデ♡ | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆Online shopのご案内☆ 

各サイトにて 
お得なイベントを随時開催しております♪
是非checkして下さい✨

 Q♥️official online storeは   こちら    

Q♥️ ZOZOTOWNは   こちら

Q♥️ MAGASEEKは   こちら  

Soffitto online storeは   こちら
  
Soffitto ZOZOTOWNは   こちら

〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~ 
いつもQ♡金沢フォーラス店のblogを
ご覧頂き誠にありがとうございます
本日の担当は寺地です指差し

もう少しでバレンタインですね💘
皆さまはもう準備されてますか?
私は毎年ギリギリ(当日か前日)なので、、
今年は早めに準備しましたニコニコ
贈る人の事を考えながら選ぶのは
やっぱり楽しいですよね飛び出すハート
皆様のオススメチョコレートも
是非お聞かせ下さいニコニコ

それでは新作コーデですキラキラ


今すぐ着れて春らしいラブラブ

イエローがポイントのスウェットと

抜け感たっぷりのチュールスカートで

カジュアルコーデにしてみましたチューリップ


soffittoでは定番素材のスウェットですガーベラ

秋にも登場していたデザインの

新色を追加したラインナップで再登場キラキラ

これほんっとに良いです⭕️

(私も過去に2枚GETしております♡)

なんと言ってもストレッチ性のある

パウダリータッチの生地感が

着心地良くて、

毛玉の心配もないので

めちゃくちゃヘビロテしまくれます!

お家でも洗っていただけて

シワにもなりずらいので

お手入れも楽ちんですキメてる!!

お値段はしっかりしてますが、

余裕で3年、

いやもっと着れちゃうのでは?

きっと元は取れますてへぺろ



合わせたスカートは

毎年好評のデニム×チュール。

今年は大人っぽくチャコールにおねがい

ウエスト部分がデニム地になっていたり

サイドにラインテープが入っていたりと

シンプルながらデザインも凝っていて
冬服を一気に春っぽく演出してくれる
アイテムになっております飛び出すハート

soffitto

キルトジャガードスウェット
color…オフホワイト、イエロー、ブラック
price….. ¥18,700(taxin) 


Q♡

デニムチュールスカート
color…チャコールグレー
price…¥13,970(taxin) 


Q♡

モノグラムデニムコンビショルダー
color…パープル、ブラウン、ブラック
price…¥14,300(taxin)

気になるアイテム是非見にいらして下さいね♡


ビーグル犬しっぽinformationビーグル犬あたま

只今、Q♡ではフォーマルアイテムを

沢山取り揃えておりますキラキラ

是非一度ラインナップを

見にいらして下さいませ目がハート


ハートのバルーンスタッフスケジュールハートのバルーン

皆様のお越しをお待ち致しております✨