雨の日は眠れる? | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。

雨の日ってよく眠れるよね?ブログネタ:雨の日ってよく眠れるよね? 参加中

ただ雨の日、外へ出たくないくらいの雨であれば何度でも眠れます。
でも雨の日でやっかいなのが、雷。雷がゴロゴロしてると、気持ちがソワソワ、気もそぞろ。一晩中眠れません。
何で雷は、行きますよぉーと言わんばかりに光予告をするんだろう。
あれが無ければもう少し眠れてるかも。後、風の音。ヒューヒュー言われるとそんなに頑張らんでもええのになどと、色んなことに神経質になってしまい眠れません。寝る時くらい無神経質になって眠りたい。ドラえもんに出てくるのび太が理想。 雨の日ってよく眠れるよね?の質問の解答は雨の日も眠りたい。