今週のおうちご飯 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


週に一度の韓国ネタ以外の記事 今週のおうちご飯



うどん 天ぷら(かぼちゃ&グリーンアスパラ)

天ぷらが焦げてるのは見逃して!!




焼きそば きんぴらごぼう




お買い上げした骨付きチキン&刺身 スナップえんどう トマト

納豆にはごま油をちょい足ししたよ





キムチチャーハン





ほっけ ポテトサラダ 春菊の胡麻和え







唐揚げポン酢おろし添え パプリカとしらすの炒めもの




ポークカレー サラダ




おまけ


娘作のピクニック弁当 きんぴら以外は娘が作ったよ


スパムおにぎりも~

出かけたのは近くの公園だけどね! ( ̄▽+ ̄*)



좋은 연휴 되세요~
저는 열힘히 일하겠습니다!!




韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ