★CMで韓国語 キム・ヨナ(Maxim ホワイトゴールド 30秒) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

CMで韓国語
キム・ヨナ Maximホワイトゴールド 私だけの時間 30秒



(나만의 놀이공원)
(私だけの遊園地)

(나만의 아지트)
(私だけのアジト)

(나만의 여행) (나만의 비밀정원)
(私だけの旅) (私だけの秘密庭園)

나만의 발견. 나만의 시간
私だけの発見 私だけの時間

이 모든 순간을 화이트골드로 더 부드럽게
この全ての瞬間をホワイトゴールドでもっとまろやかに

(부드럽게 다가와 깊은 향을 남기는)
(やさしく近づき深い香りを残す)

맥심 화이트골드
Maximホワイトゴールド





クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪