ネイチャーリパブリックのおまけマスクと輸入制限 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


韓国ではそれほどコスメを買うわけじゃないんだけど

今回は必要なものがあってネイチャーリパブリックでお買い物


そこそこ買ったので おまけのシートパックをたくさんもらったよ~
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪
デイリーユースに嬉しいよね

ホント 韓国って太っ腹!!



でね 日本に入国する時は持込(輸入)制限品目があって化粧品もそのひとつ

化粧品は同一品目で24個までなんだよね

例えば口紅だったらブランドや色などに関わらず24個まで

ということは 厳密にはシートマスクも24枚まで!?  (;´▽`A`` 



今日の韓国語 제한(制限) 증정용(贈呈用・おまけ)






ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪      

     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ