2013順天湾国際庭園博覧会に行ってみた! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


順天(スンチョン)シティツアーバス巡りも全て終了し

駅に戻って解散となるはずでした


が 「庭園博覧会に行きたいので そこで降ろしてもらえませんか?」

とガイドさんに尋ねると なんとツアー参加者7人中5人が行きたいとのこと

結局 会場前でおろしてくれることになりました! ありがたい!


何かにつけておおざっぱな韓国ですが w

この時ばかりは この臨機応変さはいいな~と思いました



2013年4月~10月までの半年間開催される 2013順天湾国際庭園博覧会

いろんなテーマごとの庭園を楽しむ博覧会なのですが

ぶっちゃけ 日本庭園を見たかっただけでそれほど期待してませんでした (^^ゞ



大通りでバスを降り 入場門へ向かいます

たいした距離じゃないんだけど 一日観光して疲れた体にはつらい…
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




トンネルの壁には世界中の子供達が描いたタイル画がびっしり
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




日本の子供の絵 見っけ!
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




やっとチケットブースに到着

私達は入場出来る17時ギリギリに着いたので 夜間券(8000ウォン)を購入

実は訪れたのは5月31日

この日までは観覧が19時まで 6月1日~8月31日は21時までと延長になります

残り時間は2時間しかありませんでした


大急ぎでGO!! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



今日の韓国語 연장(延長)


旅の一期一会はほんわかな思い出@順天シティツアーバス





ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪      

     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ