少しずつ生活リズムを整えております。


⁡⁡退院する時、


⁡可愛いセレモニードレスで帰ってきました♥️⁡


⁡⁡帰ってきてからのお着替えは、お兄ちゃんのお下がり🤣⁡


ホンマに息子さんに見えてくるわw⁡

⁡⁡

帰ってからは、妹に興味津々な息子さん。


同じポーズ、かわいい❤w

⁡息子さんは、赤ちゃん返りとかするかなって心配やったけど、意外や意外!⁡



⁡『〇〇(名前)抱っこする!』とか、寝かせてたら私の手を引いて『抱っこして!』『一緒にあっち!』とみんなのいてるソファに連れていかせる、




ミルクを飲ませようとしたら『ゴクゴクする』と言ってミルクを飲ませてくれる。⁡

⁡⁡⁡

⁡めっちゃお兄ちゃん🥲✨⁡

⁡母は感動よ!!⁡めっちゃ嬉しい😭❤⁡

⁡⁡面会した次の日、保育園の連絡帳に『〇〇ちゃん、かわいかった』と言ってましたよって書いてあって驚いたけど、ホンマにそんなん言うてくれてたんやって実感!⁡

⁡意地悪したりせーへんかめっちゃ心配やったけど、今んとこ大丈夫そう☺️⁡

⁡⁡

⁡これからもお兄ちゃんの優しさが続くように、母は頑張ります!