華ちゃんのお誕生日〜お祝いケーキ

なんと18歳!人間で言うと88歳びっくり
おばあちゃんです!

でも↓↓↓

今でもカリカリ食べます骨


目もあまり見えてないし、足腰弱ってきてるけど、歩きます乙女のトキメキ


お誕生日の日は犬用🎂を買ってきてお祝いしました🎉

ケーキガン見www
食べたくて仕方ない笑い泣き


お気に召されたご様子笑

でも、華ちゃんには大きいので1/4にしてあげましたラブラブテンちゃんと分け合って仲良く完食😋

その後タイマーで記念撮影…
あ、失敗www


この後、私の隣の白いヤツが逃げて機嫌が悪くなったので、捕獲を諦めて↓↓↓
それ以外で家族写真を撮影📸


次はテンちゃんの誕生日(7月)が目標かな?
そうやって小さな目標を積み重ねての、19歳目標で照れ

また来年のお誕生日もお祝いできますようにスター