金曜日から引き続き、株式市場がなんか

 

壊れましたね。 

 

 

 

 

何年も前からずっ~とおかしいなと思って

 

いた日本の株式市場ですから、先日最高値を

 

つけたときから、やばそうだなとは思って

 

おりましたにゃ。 

 

随分と盛大に今日は落ちましたね、売りの

 

圧力も相当あるみたいですから、明日以降も

 

続きそうな勢いですよ。

 

 

さて、これが見れたということは。。。

 

最近話題にしている緊急放送、EBSが

 

来るのではないでしょうか。

 

シナリオとして、バイデンさんが大きく

 

責任をかぶらせられてと聞いておりました。

 

大きめなアメリカの銀行が逝くという話を

 

聞いておりますにゃ。 あるいは前々からの

 

ドイツの銀行でしょうか。

 

日本でも大きめなところが話題にもなって

 

おりましたから。 

 

随分前から引き金になりそうなところは

 

日本限らず、アメリカにもEUにもあり

 

ますね。

 

 

ただ、こういう情報を追っていたら、随分前から

 

量子金融システムQFSについて、知っていると

 

思いますにゃ。 

 

 

リーマンショックが終わってから、世界中の

 

中央銀行がおかしなことをやって経済を

 

廻そうとしていましたから、もう本格的に

 

壊れるしかないんじゃないかな。

 

というか、昔の奴隷制よりひどいシステムです

 

からね、現行の金融システムって。

 

 

 

でもしっかりと裏では、上記のQFSが稼働

 

していて、現状システムの崩壊待ちという

 

ことを数年前から聞いておりましたよ。

 

 

ですから、何気に今日の暴落のニュースは

 

見ていてとても愉快でした。

 

現行のおかしなところだらけの金融システムが

 

ついに大きな崩れを見せてくれましたから。

 

 

確かに株式みたいなのは、今後なくなると

 

思いますが、世界中の人たちみんなに

 

しっかりとお金は用意されていると

 

聞いておりますにゃ。

 

仕事は無理やり行くんじゃなく、楽しく

 

行くようになるんじゃないですか。

 

だから、それを説明を聞くための緊急放送でも

 

あるということらしいですからね。

 

 

今日は、本当の最終序曲がなったと確信を

 

得た気がして、とっても上機嫌なご主人と

 

ぴーちゃでございましたよ。