・1ページ目
盛況


・2ページ目
扉絵。
#推しを信じろ


・3ページ目
横目


・4ページ目
えっっ


・5ページ目
上の空


・6ページ目
撮影依頼


・7ページ目
いいんじゃないスか?


・8ページ目
手慣れ


・9ページ目
堂々


・10ページ目
綺麗


・11ページ目
渋滞


・12ページ目
手伝い


・13ページ目
男手


・14ページ目
何してたの?


・15ページ目
ふーん


・16・17ページ目
可愛かった?


・18ページ目
えっ!!?


・19ページ目
そーだね......!?


・20ページ目
ふーん







つづくコスホリ。
八重森は撮影会中、和也とちづるは売り子。
あ、和也もちゃんと売ってたのね。

売り子をしながらも隣のちづるにタジタジの和也。心臓破裂しちゃったしw
今回何回エロいって言ってるんだw


そんなところでちづるへの撮影依頼。
おいおいお前、それは許されんぞ...

でも八重森は了承。それならばとちづるも。
ちづるがいいならいいか...(手のひら返し)


急遽ちづるの撮影会開始。
そこはさすがのちづる、撮りなれてる。
まあ仕事でもやってるだろうし。

育ての親ぶる八重森w

と気を取られてると、渋滞が。
2人でやってさばけてた感じだし、こりゃ人手足りないですね...



和也はイベント終わってぐったり
すると近くのレイヤーさんからヘルプの声。

着替えはもちろん、売り物やら設営物やらもろもろあるからキャリーケースに収めるのも大変だろうなあ


無事解決して入れ替わりでちづる登場。
その声の掛け方は普通にかわいいやつなんよ

とりあえず説明はするものの、ちづるから追加質問。


はい、ちづるが可愛いです。


なんだろう、もちろん嫉妬を含んだ質問ではあると思うんですが今までのこのやりとりとちづるの様子が違くて、
変に照れるわけではなくじっと見つめて聞いてる感じ。
「した?」の時みたいではあるけど、それよりも真顔で聞いてる感じ。

今の距離感というか関係性がにじみ出てていいですねえ
突っ込んだ質問を面と向かって聞ける感じが、この同居を経ての二人って感じでいいですねえ。(ニヤニヤ)(N回目)

ここまで「感じ」を使いまくってて語彙力の喪失を感じます。←また使ってる


当たり障りのない返しをするけど、ちづるはちょっと不満げ。

「可愛かった?」に「そーだね」って言われたことで、そのレイヤーさんに嫉妬してなのか...、
「でも水原のが可愛いし...」って感じで間接的に自分をほめてほしかったのか...

どっちにしたってニヤニヤですが、ここの胸の内は明かされるんですかね?



予告タイトル"帰り道"。
コスプレと彼女も一区切りですかね。
八重森と一緒の可能性もあるけど、やっぱり二人の帰り道ですかね。

帰り道の話題としてまず浮かぶのはさっきの「可愛かった?」かな?
まあ和也が聞きづらい話題ではあるけども、そこを突っ込んでいくのか。

後気になる点としては、このコスプレと彼女を通して和也が「八重森に従順なちづる」をしきりに気にしてたことですね。
だいぶ気になってたところだろうし、↑の話題よりは聞きやすい?

あ、その場合「嘘はつかない」って約束してたちづるはどう返すんだろうな...?
あれの理由は「八重森に貸しがある」だし、その貸しは「あの洗濯物の件」だから簡単には言えないですねえ。
でも「嘘はつかない」だからなあ。ちづるどうするんだろうなあ(ニヤニヤ)


というわけで、他のレイヤーさんを手伝っていたらちづるに不満を持たれた和也。
やっぱりちづる焼きもち焼きだなあとニヤニヤなところですが、その辺の胸中が次回明かされるのか、答えづらい質問がちづるに投げかけられるのか気になる所ですがまた一週間頑張りましょう。

そして2024年も引き続き感想書いていくのでよろしくお願いします