先日

 

blogでセッションの紹介をさせて頂いた方から

「その後こんなことが起こりました」

とご報告がありました

 

 

この時のblogです

 

 

 

興味深い解放の過程

 

 

 

夏至に向けてブロック解放を促されてる感、

 

モヤモヤ真っ最中な方と

 

共有できればと思い、ご紹介します♪

ご本人より許可頂きました

 

 

 

 

 

 

 

この方は

先日のblogで久々に当時のメッセージを読み返し

(セッションは数年前)

 

その数日後、ある映画を見に行ったそうです。

 

 

 

以下、頂いたメールの一部です

 

 

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

 

 

「父との魂の約束のブログに載せた文章の中で
『自分が自分を粗末に扱うことはあってはならないのです。』
とありましたね…

先日、(たまたま見た)映画の中で置屋の場面が出て来て
めちゃくちゃ気分が重くなりました。

 


折檻されているだろうと言う声ばかりでなく
着飾った遊女たちにもそう感じました。

 

(その時過去生のひとつが蘇り)

私が遊女だった時に、

身体を売って生きている私なら

粗末にされるに決まってる、
自らに対しても汚れた自分を粗末に扱っていた、

とふと浮かんできました。

粗末に扱うことを今世でもしていましたが
いったいどこからやってきていてどうしてそうなった?

と分からないままでした。

ブログを見て、忘れていた"粗末"ということばが残り
数日後の映画鑑賞で結びつきました。

で、改めて"粗末"という感情に向き合った時に
感情は認めて流す、手放すと言われていますね。



この感情も私を形成して来た一部だ。
いりません。必要ありません、

と宣言することより


まるでお腹に宿したこどものような感覚で
今までどうもありがとう、私には必要なものでしたね
と初めて負の感情を大切にとらえられたんです。

ビックリしてしまいました!!」



 

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

 

 

 

 

 

蘇った言霊のキーワードに

 

過去生を思い出させるワンシーンが与えられ

 

内部に潜んでいた滞りが一気に顕わになる…

 

 


一度でもこの過程を味わったら

 

どれほど感動的な体験かがおわかりになると思います

 

 

 

無事に必要な手放しができたとのこと

 

本当に良かったです

 

 

 

 

 

私たちの潜在意識レベルでは

 

不要なネガティブの塊を解放するタイミングというのが

 

抜かりなく計画されているようです

 

 

 

 

 

日々与えられるサインと共に

 

 

 

映画やドラマを見て、、、

 

また

 

美しい景色とか美しいメロディーとか

 

味やにおい、肌感覚に訴える形で

 

心をゆさぶるシチュエーションが加わることで

 

 

 

自然発生的な解放が

 

日々導かれていると思います

 

 

 

今モヤモヤでも

 

解放の先に

 

スッキリと より身軽な自分に出逢えることを

 

楽しみに音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

この時も絶妙なタイミングが続きました

 

 

 

 

 

 

 

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

 

変化への戸惑い、

手放しが難しい、

後押しが欲しい、

起こっていることの意味を知りたい、、、

 

そんな時

 

あなたを見守るガイドさんからのメッセージを受け取ってみませんか?

 

対面の他、

 

Zoom

電話

メール

 

お好きな方法で受け取って頂けます虹

詳しくはHP「ガイドさんメッセージ」

 

 

 

 

 

 

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

 

月に一度、レイキの一斉遠隔ヒーリングを行っております

 

 

 

詳細

 

 

XTwitterで数日前より募集を始めますキラキラ

 

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 
 

 

 

 

宝石緑ヒーリングスペースぴゅあたまHP

 

 

 

 

 

 

♪ジャカランダ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどう ありがとうございます ぶどう