とある方の翼を描かせて頂きました。

 

 

 

許可頂いたのでシェアしますね 笑顔ハート

 

 

 

最初

 

「翼をみせてください」とお願いして繋がった時



翼は使っておられないご様子でした。




翼を持たずとも充分に恵みを受け取っている、

 

 

必要なものは揃っている、

 

 

それがその理由でした。

 

 

 



確かにその通り。

 

この方、なしでも全く問題なさそう~

 

 

と、私も感じました。

 

 

 

 

 

 

が、折角のご縁なのでしばらく様子を見ておりましたら

 

 

 

 

その方の魂の声らしき言霊が…

 



「翼があれば会いたい人の元にすぐ飛んでいけるね」

 

と、

 

 

いいこと思いついちゃった~♪

 

という感じできこえてきました。

 

 

 

 


「飛んでいって、ギュッと抱きしめられるね」

 


「それっていいかも♪」

 


 

そんな声がきこえたかと思ったら

 

 

 

 

 

お背中に可愛い翼が生えてきて

 

 

 



「可愛いね」

 

 

「かわいいかわいい」

 



と眺めているうちに

 

 

 

その翼がどんどん大きくなってきました。

 

 


やわらかくて、

 

あったかくて、

 

フワフワしている翼がぐーんと育ってきました

 

 







ハグって

 

ぬくもりが伝わって、

 

愛が通い始めて

 

辛い悲しいも癒やされていくよね…

 

 

 

 


この翼でハグする(包み込む)とね、

 

ぬくもりも、愛も、癒やしも、

 

ド-ンとパワーアップするんだよぉ




必要とする人のところにさっと飛んでいって、

 

 

ギュッてできる、素敵な翼








これが私が望んだ翼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの元に飛んでいくよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「頂いたイラストとメッセージ、すごい癒やし力ですね

 

じわじわと癒やされています

 

イラストが色彩といい、また最高に美しい

 

宝物です」

 

 

とご感想頂きました

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 過去の「翼」の記事 まとめ キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな翼をお持ちですか天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の空の雰囲気、とっても好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くもり ありがとうございます くもり