こんばんわ!

ただいま、お風呂でめちゃくちゃまったりしてます!カナヘイピスケ

いうちりなですぽってり苺

今日は、大好きなゆうこちゃんと
ゆうこちゃん家でタコパしました!てへぺろうさぎ

ふたりきりのタコパですおねがい

私は、人生でたこ焼きパーティーを
やったことがありません!!

それをTwitterで呟いていると
ゆうこちゃんがタコパしよ!❤
って言ってくれました!ピンクハート




凄く豪華!!

それでね!
どんな具入れたい?

って聞かれて、思い付いたのが

ゆでたまご🐣でしたデレデレ


喜んでゆでたまご入れてくれましたカナヘイハート



大きい!!!❤

もちろん味はゆでたまごでしたてへぺろうさぎ

半熟に茹でたので
半熟でしたちゅーニヒヒちゅーニヒヒ

幸せ照れ照れ照れ照れ

たまごだいすき、、❤


それからゆうこちゃんにサプライズで
オソロのかばんを買ってプレゼントしたら
ゆうこちゃんからオソロのお洋服セットのサプライズプレゼントを頂きました、、

ちょっと待って、、、

めちゃくちゃ嬉しいやないかい、、





いつもいつもありがとう。


ゆうこちゃんが撮ってくれた❤



オソロのお洋服とかばんとぬいぐるみを
持ってプリントお倶楽部さん撮りました酔っ払い







幸せ(*´-`)照れ照れ照れ照れ








で、、
ふたりともA型なんですが、
私、大切なものとか
自分で作った人形達は
必ずきれいなビニールの中に入れてるんです。

ゆうこちゃんもね、、
ビニールにゆうこぐるみ入れてました笑い泣き

ウケたわ笑

同じやもん(*´-`)(*´-`)(*´-`)

大切にしてくれてくことが

すごーくすごーく嬉しい❤




ふわふわカナヘイうさぎ


オソロっていいね照れ





いうちりな