は、見るもんじゃない!
叶えもんじゃー!

あっ!
おはきゅるりん

きゅるりんアイドルりなんなんだよ(●´∀`●)

今日は、バレンタインデーですね!

きゅるりん
チョコレート
多いではないでしょうか?

りなんなんの住んでところでも
早くからガトーショコラ的なの
作っていたよ!
大きい小さい
きっと本命お友達なんだろうなー!
可愛いね!

いいね!

りなんなんそういう時期こないかしら?

っっなんて!

来るわけなかろー

そういえば昨日早くも
主婦から義理チョコもらったよ!
今日食べよーかなぁ
そういえばもらったのも
ガトーショコラなんだった!
ガトーショコラいいよね!

りなんなんは、
共同キッチンだから
作れないなぁー。
時間かかっちゃうからね。
炊飯器ケーキとか?
小麦粉生クリームないなぁ。

そんな訳でやっぱり買います
 
もうすでにこないだ義理チョコ
渡しいるけどね!
遠いからったときに渡さないと!

りなんなんは、今年義理なんなんです!



こんどは、髪の毛失敗しませんように!


りなんなん

Candyからの投稿