ポーランドのUちゃんから、またまた素敵な贈り物音譜

photo:01



たくさん!!

切手も素晴らしいですアップアップ

photo:02


photo:03



色んな紙類やステッカーなど、クラフトに使えそうなものを、わざわざお店に買いに行ってくれたようで[みんな:01]

なんといい方!!

しかも、趣味で作られてるというビーズブレスレットまでいただきましたラブラブ

photo:04



私は、ビーズ系のクラフト苦手で全然作れないので、感動!!
しかもハンドメイドものをいただくのは、嬉しさ倍増です[みんな:02]

ただ、私の送った小包がまだ届いてないとのことあせる
11月29日に郵便局の窓口持っていって確実に発送したのに~[みんな:03]

やはりお菓子を入れたのがマズかったのかな汗







iPhoneからの投稿