昨日は、毎年恒例の友人Yちゃん帰国エステの日。


Yちゃんは、セブ島でダイビング関係のお仕事を15年近くしています。


私が美容の仕事に就いたのは8年前。


そのころから、毎年一年に一度の帰国の時に忙しい合間をぬって私のサロンにきてくれています。


海に入ったり、日焼したり、仕事上仕方のないことなのですがそんな厳しい環境にも負けず、


きちんとお肌のケアをしようと努力しているYちゃんを私は本当に応援しています。


お肌のケアを諦めたらその時から確実に美しい未来はなくなっちゃうんです。


だから、今年もさらに気合を入れて2時間かけてピカピカつるつるに・・・


今年から導入した、ディープクレンジングのマシーンとフォトをハンドマッサージと合わせて


リラクゼーションと即実感の夢のコラボ。


そして、私の最も信頼するP社最高級コスメでのスペシャル仕上げで、Yちゃんもご満悦でした。


私もやった感ってかんじでなんだか充実


一日一美いーね!