マウンティング | Untitled
$ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!-るとお

なぁ、ルッチー君。

昨日、感動的な動画を観た早々、こんな事言うのなんなんだけどさ・・・・

私の頭に 『交〇』 するのやめてもらえません

頭では妊娠できないし・・・・ つうか私、雄だし・・・・ 子供産めないし・・・・

つうか私、うさぎじゃないし・・・・













$ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!-mimi


聞いてる?



















※うさぎ豆知識


うさぎは順位をつけるとき相手に乗っかる姿勢をとります。

これを『マウンティング』と呼びます。

一般的にはおしりに乗りますが、頭側に乗ることもあります。

これが異性同士になると生殖行為になります。

うさぎは、1年中『発情期』です。