うさぎと私の10の約束 | Untitled



プロフィール画像、全く同じ方がいらしたので、いい機会なので変えました。

だれ?

takacy です。



最近、うさぎのグルっぽに参加させてもらって、あちこち、お邪魔させてもらっていたら

おまつさんの 『うさぎと株とパソコンとiPhone4』 の

ブログの中で 『うさぎと私の10の約束』 という動画を拝見させてもらいました。


もう号泣です・・・・・・・・


うちのチビたちへの愛情は、まだまだ足りないな・・・・・・・


ごめんね。いつも『音楽ネタ』と抱き合わせで、ついでみたいに紹介して・・・・・・

ブログテーマ 『Rabbit』 新しく作ったからね。



ごめんね。

こんな状態になって大笑いしてしまって・・・・・

$ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!-ルッチー




ごめんね。

君には、わざわざ大きめを用意してしまいました・・・・・

$ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!-ベロリ


でも、またやります(笑)






愛してるよ☆
$ちょっと!あなたが食べてるの消しゴムですよ!-mmmmm



おまつさん、ありがとうございました。







うさぎと私の10の約束