Leela James | Untitled
わたくし・・・・・

出会ってしまいました。

いや、出会うべくして出会ったのかもしれない・・・・


リーラ・ジェイムス



$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-リーラ

ちょこちょこ、お邪魔させてもらってる maldives さんが

ブログで彼女を紹介されてて、一瞬でオチました(笑)

ソウルフルでディープ!

求めてた歌声です。







最近、来日してて Billboard Live  に出演してたらしい。

maldives さん、観にいかれたようで、いわく

she is sooooooooo cute

いいなぁ・・・・・・・・



この髪型も好き。

何匹か住んでるに違いない(笑)



Amazon のレビューに

D'AngeloのVoodoo に近いものがある。」

なに~!!

もう、決まりでしょっ


ファーストアルバムにはカニエ・ウェストワイクリフ・ジョンラファエル・サディーク

らをプロデューサーに迎えている。

もう、どんどん迎えちゃってっ


YouTube で、いろいろ探してみて、この曲にしてみました。


Don't Speak


No Doubt のカバーらしいですけど、自分の持ち歌のように歌いこなしている。


maldives さん ありがとうございました。



ア・チェンジ・イズ・ゴナ・カム/リーラ・ジェイムス

¥2,580
Amazon.co.jp