グランドオープン! | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

本日より
APAKABAR鳳店
オープンです!!!


{598B3607-04EE-4D78-9E3C-5FEB5BBC9D6D}



別件の仕事で全くもって
開店準備のお手伝いが出来てませんが
| 壁 |д・)


オープン前に少し覗きたくて
保育園に娘を迎えに行った足で
行ってきました(°∀°)
(こじ家の近くには阪和線も通ってます)





{5FABA41C-246F-43AD-B076-669A6D6A59A0}

{9192CD04-106E-45A5-A8DE-E1D8280C079C}



みんながフライヤー配りに出ていて

お世話になってるカメラマンさんが
店内を撮影されてました(°∀°)

近々お世話になるので
偶然でしたがご挨拶できてラッキーニコニコ




{7720AA85-0546-4C00-AB36-040733D503EC}

お菓子で釣ってドア前でカシャっと(°∀°)












本当に鳳駅降りて(ロータリー側)
どーん!とありました!

またロータリーは工事中なのですが、
完成後は駅から本当にすぐ!


当たり前だけど
新しいし!キレイだし!

オシャレだし!!!


私も切りに行こ〜っと(°∀°)







もうすぐ開店!!


みなさまよろしくお願いいたします♡