ご無沙汰しております。 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)



季節が変わり、朝晩の寒暖差が激しいですね。



みなさんはどうお過ごしでしょうか??




先週のランチコッペパン
繰り出してから、
こじ家では色々ございまして(^_^;)




娘は保育園に入ってから
ずっと鼻垂れ小僧娘でして(ΦωΦ)


保育園あるあるだと思い
気長に小児科に行き、耳鼻科に行き
イヤイヤされながらもお薬を飲ませ
家でも鼻水を吸い。
それでも元気に?保育園に行ってました。



が。
今月入ってからというものの。
保育園からやたらと電話コアラ


38度超えがよくありました。
でも単発(ΦωΦ)

先生方もお電話下さる時は
ナイスタイミングで。
ほぼ夕方近く。

もしくは主人が調整利きやすい日に発熱。


でも何故かお迎え行ったら熱下がってるw




ま、熱出たら焦るけど
とりあえず下がっててよかった(•‿•)




そんな感じで過ごしていたら。


娘が本格的?に風邪を引き


それが主人にもうつったのか
3日も高熱が出てしまいました。


いつもの扁桃炎か~(^_^;)
と思いきや。


普段弱音を吐かない主人が夜中に
ギブアップびっくり



雨の夜中に救急車に乗りました病院

もちろん置いていくわけにもいかず
娘も一緒に。




採血結果が良くなく、
そのまま午前診療まで病院にいることに。


自分の病気のお陰?か、
採血結果のアルファベットの意味が分かるから
とても心配になりました。

入院になるかもしれないと
医者に言われて
初めて、主人がいなくなったら
どうしようかと。

元々体が丈夫でない夫婦なのに
健康であることが当たり前になっていて。



急激な不安に襲われました。。



そして
娘が産まれて、仕事に戻り
主人がどれだけ支えてくれていたか
とても痛感しました。




母親なんだから
しっかりしないといけない


そんな中、未だに、

朝は元気だったのに
昼過ぎから発熱を繰り返し、
でも何故か帰宅~夜までの間に熱は下がり

そんな繰り返し。




おかげさまで主人は検査も多々受け
また来週も検査があるそうですが
入院は免れ

娘は発熱するも食欲もあり
順調にデカくなっておりますw



私もこれから仕事の内容を
少し変更しながら
自分だけでなく
家族の体調にも気をつけて過ごしてまいります



またお仕事の事は
改めてご報告しますね(•‿•)




{59A02BFE-BCF1-4963-B621-B7206E5A516C}