本日はお休みでございます。 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)



本日は、アパカバール全店で

慰安旅行のため

お休みをいただいております。




ただいま火曜日土曜日のみの

出勤しとるこじは。



休みなんです(・∀・)




はい。
いつもと何ら変わらん休みですわ。





保育園は週2で預けているので(月極)

今日どうするか悩みましたが。
(一瞬←)







このところ、娘の成長が目まぐるしく、

主人の前でハイハイ。

主人の前でつかまり立ち。




オイ。


おかんの前でやってよ!!。゚(T^T)゚。



数々の初めての事を

常一緒にいる私より、

娘大好きお父さんの前で披露する娘。


そして、ハイハイしかけても、

私を見ると手を伸ばして



泣くんですわ(・∀・)




楽するんかなー?
甘えてるんかなー??

んー。


楽しようとしてるなーw

(泣くとすぐ抱っこしてまうので)







でもこの数日で一気に成長しました!




{26BB1350-F8B5-4F05-BAB7-532E3A6EEDC5:01}


テレビもつかまり立ちしながら(°∀°)b 


ご飯も座ってくれず^_^;






そしてお昼寝すら離れてくれず


{C123A03F-CFBF-4763-9F75-C50203A17521:01}


ごめん寝猫








保育園に通わせる事を

ずいぶん悩みましたが。



昨日主人にも言われた事でしたが。



今現在、
通わせて良かったと
思っております。


12月末より週2だけだけど。


偶然時期が重なったからかもだけど、


本当にこの1ヶ月半で

ずいぶん大きくなった気がします。


あ、できる事ね。

体格でなくてw





という事で、


おかんはせっかくの火曜日のお休み。



アパにレッスンしに行くよ~口笛




娘も頑張るから
おかん頑張れる爆笑





ではではー








本日はお休みですが、

ネット予約は24時間OKです♡