LIE-LIE-LIE | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

44歳お誕生日おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ

ホントは赤鰤行きたかった。゚(T^T)゚。
でもいろいろ事情があるのだ。。。
少しは自由にはなった気がするのだけどねぇ。

でもでも先日嵐の中、名古屋センチュリーホール行ってきました~ヽ(・∀・)ノ

LUNA SEAでのJのバースデーを祝ったりしたのあったっけな???←
なんかメンバーも超ユルくて暖かい感じで終始可愛くてカッコよかった~( ´艸`)
ま、40オーバーなおっさんばっかりやし、オバンギャ率半端ない周りでしたけど←私を含むww
心はいつでもあの時のままです(・∀・)


33歳のじぇーさんの奢りwwライブより11年、2回?3回??抜けたけど、毎年いつの間にかこの日が大切な日となりましたラブラブ

生まれてきてくれてありがとう。
JのLUNA SEAの世界に出逢えて触れることができて本当に幸せですラブラブ

今日の赤鰤でまたケーキまみれな人が続出するんだろーなwwwwww


Android携帯からの投稿