お盆ですね(^-^) | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

土日の台風もようやく去ったかと思いきや、今朝も雨でした(^_^;)

私事ですが日曜日、新幹線に乗ることがありまして←

帰省ラッシュかな??
と思いきや、午前中だからか、台風だからか思いの外少なかったです。
ま、途中新幹線が止まるわ徐行運転するわでドキドキしておりましたが。

さて。
今朝テレビで交通渋滞の話がありましたが。

アパカバールでは月曜日以外の火曜~日曜日まで営業しております(°∀°)b

数年前からスタッフが交代でお休みを頂くようになったので、お店は開いてますヽ(・∀・)ノ

こじは変わらず日曜日、木曜日とお休みを頂いております(´▽`)≦

ネット予約もできるようになったので、アパホームページからかホットペッパーからしてみてください音譜

営業中でしたらお電話でもお待ちしておりますラブラブ

気持ちは東京に行きたかった←
こじでした~ヽ(・∀・)ノ

お盆休みのある方は、よいお休みをラブラブ



Android携帯からの投稿