蒸し風呂。。 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

おはようございます。

昨日はとうとうエアコン使用で眠りました。

梅雨の残りと台風の影響らしいこの蒸し暑さ。。。

歩いてて暑くないのに立ち止まった瞬間のこの滝汗Σ(゜Д゜)

しかも電車でも職場でもガンガンにエアコン効いてるww


こんな暑い時期に???ってなるかもしれませんが、こじにはカイロが必需品。
なはずだったんだけど、蒸し暑いとさすがにカイロもキツかった(*_*)

身体がどんどん冷えてきます(*_*)



夏にこそ必需品!!
ソルトスパーーーーー!!!!!

38度くらいのぬるめなお湯にたっぷり入れると、半身浴でも充分温まりますヽ(・∀・)ノ

天然の岩塩で塩素も撃退してくれるいいやつですd(^-^)
お肌がつるつる~ヽ(・∀・)ノ

暑いの嫌いだし、エアコン苦手(でもいる←)だし、これから梅雨明けたら本格的に暑くなるし、んでどこいってもガンガンな冷房だし←

豆知識ですが、「冷え症ちゃうし~♪」って思ってる方、1度ご自身のお腹や太もも、足先触ってみてください。
寒いと感じてなくてそこがヒンヤリとしたら、部分的に冷えてる証拠で、「隠れ冷え症」ってゆーそうですよ!!

夏こそシャワーオンリーにならんようにしていきましょうねd(^-^)

つかホント暑いわ(*_*)