まだまだメイドイン続く♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

皆さま今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

ここ近日の間、せっせと自分磨きをしているようで、ただただ大きなイベントに合わせてただけってのもあるんですww←

昨日はお家でセルフカット←
正しくは量を減らしただけなんですけどね。
うまくいけた~ヽ(・∀・)ノ←当たり前??


さて。
白髪が目立つようになったアラホォーとは呼ばれたくないこじですが(・∀・)

ここ最近ヘアスタイルが動きがなくて困ってました。。。


ウチのオススメスタイリスト


夏賀聡史 通称がっちゃんラブラブ
(アパホームページより抜粋)緊張しすぎじゃね??ww




こんな感じてカラーしてもらってましたラブラブ

もちろんがっちゃんにおまかせ音譜

あー。
仕上がり写メってないわー!(´Д`;)

でもリクエストは「明るくしたい!」
でした音譜

めちゃいい状態になったので見に来てください←


ちなみにがっちゃんのブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/gagaga0706/

お客様のヘアスタイルとか、ヘアセット、アレンジとかめちゃ載っててたのしいですよ~ヽ(・∀・)ノ

ヘアカラーはがっちゃんオススメです!!
インパクトのあるのからナチュラルまでなんでも来いっっ(b^-゜)
みたいな??


しかしホントにこじはアパで出来てますなぁ(*゚ー゚)ゞ