ゴールデンウィークでした! | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

と言っても土曜日と昨日はお仕事でした~ヽ(・∀・)ノ

みなさんはどんなゴールデンウィークでしたでしょーか??

こじは日月休んでるわりになかなかの行動でしたよ~ヽ(・∀・)ノ←


日曜日は友達と奈良にある春日大社に行ってきました♪

しか発見!!

んで

同化し過ぎたしかの群れ。

あ。
春日大社とか撮ってない←


偶然藤が満開で、お庭?的なものを見てきました♪

藤棚ーーーーー!!!



日焼け防止対策バッチリなこじでしたが、たくさん人がいたので日傘自粛。


ちゃっかり宣伝←
日焼け防止スプレーもしてました!!
これで日傘なくても平気太陽にさらされても恐くなかったです(紫外線←)
髪も日焼けするのですよ(´・ω・`)

とりあえず藤が超きれいでした(///ω///)♪


そのあと何故か心斎橋に行き。
友達が観たいと行ったので着いていったら。



でらはまりww

シュールすぎて笑いましたw
危うくポストカード買いそうになったり←

バンドマン好きな人には笑えるギャラリーでしたww
着いていって良かった♪


んで月曜日の話はまた明日~ヽ(・∀・)ノ
スタッフが上げてたりするけどww