☆いただきもの☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

apakabarこじの部屋-110430_0103~01.jpg

apakabarこじの部屋-110430_0104~01.jpg

この前、お客様からお祝いにとプレゼントをいただきましたキラキラ

今年の秋にゴールインキラキラされる里サマ(≧∇≦)
同じ年にそうなるって何かの縁ですね~って、おそろいらしいですアップ
可愛らしいまな板(≧∇≦)

まだキッチンが片付いてないので一切料理しとりませんがあせる
大切に使わせていただきますね♪

そんな里サマ、今日は両家で結納の変わりのお食事会だそうですアップ
朝にヘアセットにご来店されますキラキラ
お返し&お祝い品は何がいいかな?アップアップアップ
今日はお渡しできないけどあせる
悩むなぁアップアップアップ

そんなヘアセットから始まる今日の営業(^∀^)ノ

晴れてよかったぁ(^∀^)ノ

今日もがんばりますアップアップアップ